交流分析(TA)勉強会

本日の勉強会は交流分析(TA)をおこないました。

超々入門編ということで、「CP. NP. A. FC. AC」等を学びながらエゴグラムをお遊び的にやってみました。

f:id:third-place:20170702004451j:plain

 

また、この日は、「先ずは頭をほぐしましょう!」ってことでカードゲームを2つほど勉強会の前にワイワイとやってみました。

 

思いのほかの盛り上がり!

f:id:third-place:20170702004445j:plain

今後はゲームだけを楽しむ会を企画してもいいのかな??と思うほどでした。その際には皆さん是非ご参加ください。

 

 

交流分析の勉強会は、今後も数回に分けてやっていこうと思っています。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました。